とみがや花クラブが表彰されました

とみがや花クラブの活動が、渋谷区より『きれいなまちづくり功労者』として表彰されました!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

とみがや花クラブは、”富ヶ谷の町を花でいっぱいにして、町がよりいっそう和む雰囲気になって
いくこと”を目的として活動しています。
花や緑を見るとやさしい気持ちになりますよね。春はうきうきしてきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんの方が表彰されていました。みなさん『きれいなまちづくり』のために様々な
活動をされています。

渋谷区には<きれいなまち渋谷をみんなでつくる条例>がありますが、
「渋谷区に住んでいる人だけではなく、仕事をしている人、遊びに来た人みんなで町をきれいにしましょう、
ゴミ拾いなどで町をきれいにしていると自分たちの町homeという意識がめばえ町を大事に思うようになってくるんです。」
という長谷部区長のおはなしが印象的でした。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

春も近づき、色とりどりの花が咲く季節となりますね。
とみがや花クラブでは、一緒に富ヶ谷の町を花でいっぱいにしてくれる仲間を募集しています!
富ヶ谷に住む人・働いている人・花が好きな人ならどなたでも大歓迎です!
興味のある方は是非こちらまでご連絡ください。

 

 

 戻る