「声と未来」絵本のよみきかせ会がありました!

9月25日(火)NPO法人「声と未来」さんによる”絵本のよみきかせ会”がありました!

「声と未来」さんでは、ママ声優たちが中心となって、毎週火曜日に<声と未来スタジオ>で絵本のよみきかせ会を開いています。

 

 

プロの皆さんによる”よみきかせ”は、絵本の世界に入ったようです。

子供たちも絵本にくぎづけです。

 

 

↓こちらは代表の”愛河 里花子”さん、「かいけつゾロリ」イシシ役、「ポケットモンスター」アシマリ役・ゼニガメ役、「とっとこ!ハム太郎」こうし君役などの声をされています☆

からだを張った読み聞かせに、お母さんたちも大爆笑です。

 

 

↓こちらは”坂本 千夏さん”、あの「となりのトトロ」メイちゃん役、「それゆけ!アンパンマン」てんどんまん役、「ハリーポッター」嘆きのマートル役などをされています☆

目を閉じると、まるでトトロの世界にいるようです、、、

 

 

 

 

↓こちらは”かかず ゆみさん”、「どらえもん」しずかちゃん役、「かみさまみならいヒミツのここたま」おシャキ役などでご活躍されています。

優しい声に癒されます。

 

 

いつも子供に絵本を読んであげる側のお父さんやお母さん、たまにはお子様と一緒に絵本を

読んでもらいましょう~。リラックスする事まちがいなしです。

 

 

絵本のよみきかせ会

日時:毎週火曜日

10:00開場/10:30開演(11:00終演予定)

会場:声と未来スタジオ(渋谷区上原1-26-8クレモナ音楽ビル1階)

定員:10ファミリー程度

参加費:無料

*お申し込みはNPO法人「声と未来」webサイト「お問い合わせフォームより」お願いいたします。

 

絵本の世界で、おやこのじかんを いっしょに楽しみましょう♪

 

 戻る