富いちサロンが開催されました

 

いつものように和やかな雰囲気の中、富いちサロンが開催されました。

たくさんお集まりいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京消防庁 富ヶ谷出張所 所長も参加してくださいました。

いろいろとお話しをして頂きましたが、まずは黄色い東京防災の本を読んでみてください!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、とりあえず今すぐにしてほしいことは、

☆家具の転倒・落下・移動防止器具を取り付けてください!☆

ということでしたよ。また今度と思っていてはダメなんですね、、、

 

今回は頭の体操に<クイズ>をしました!

東京都の施設の所在区名と、その場所を考える少しむづかしいクイズです。

みなさん、頭とスマホをフル回転です。

今日も楽しいサロンでした。

*次回から開催日が毎月第一水曜日に変更になりますのでご注意ください。

4月4日(水)午後2時からです。

みなさまのお越しをお待ちしています!

 

 

 

 

 戻る