富ヶ谷町会”新年会”が開催されました♪

2019年1月5日はつらつセンター富ヶ谷にて”新年会”が開催されました♪

 

 

沢山のみなさまにお越しいただいて、新しい年をみんなでお祝いしました。

 

 

会長のご挨拶にはじまって、、、

 

 

区議会議員のみなさんのご挨拶。

みなさん地元の方ですのでお話も親しみのある内容ばかりです。

 

 

 

 

おしゃべりにも花が咲きますね!

 

 

 

 

お忙しい中、長妻議員も駆けつけて下さいました!

 

 

 

 

渋谷区長も参加してくださいました。

1月15日には渋谷区新庁舎も完成ですね!

壁を無くしたフロアや、危機管理システムが一新されたりしているようです。

 

 

 

今年もみなさん健康で楽しく一年を過ごせるようにしたいですね。

 

 

 

そして司会の井上さん、お疲れ様でした☆

 

 

地元の方はもちろん、富ヶ谷に新しくお引越しされた老若男女のみなさま!!

富ヶ谷町会では、みなさまの入会をお待ちしています!

 

町会活動にちょっと興味あるよ~、お祭りで神輿を担いでみたい、または町会へのご質問などお気軽にこちらまでご連絡ください。

 

本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。

 

 

 戻る