町会からの”おしらせ”

7月4日(土)に、3密を避けながら久しぶりの役員会が開催されました。

町会からのご連絡事項です。

 

【7月以降の地区内の行事予定】

7月 ラジオ体操:中止

8月 代々木の杜盆踊り:中止

9月 代々木八幡宮例大祭:大人神輿中止、その他詳細は7月末に決定

10月 地区運動会:中止

フェスタうえとみ:未定

11月 富ヶ谷小学校90周年行事:式典(児童)挙行

ふれあいコンサート:中止

地区防災訓練:避難所運営委員会による避難所開設訓練を検討中

 

【プロボノプロジェクト報告】

プロボノチームによる成果物の引き渡しが終了しました。

地域プロボノチームの募集など、今後は提案内容に沿って様々な活動を予定しています。

地域のみなさまの、それぞれ得意分野でのご参加をお待ちしています!

お問合せはこちらからどうぞよろしくお願いいたします。

 

【富ヶ谷町会ホームページリニューアル】

ホームページのリニューアルを行いました。

・写真やイラストなどの活用で、直感的に理解できるページデザインを作りました。

・富ヶ谷町会内の行事や取り組み以外にも、地域のスポーツや子育て関連のページを新たに設けました。

★掲載可能な地域の情報などがありましたらこちらご連絡お待ちしています!

・SNSでの発信で情報の発信に力をいれていきます。

富ヶ谷町会facebok

富ヶ谷町会公式インスタグラム

富ヶ谷リリーインスタグラム

富ヶ谷町会公式ツイッター

富ヶ谷町会公式YouTube

 

【富いちサロン】

開催日が変更となりましたので、お間違えのないようお気をつけください。

毎月第1水曜日➡毎月第2金曜日(午後2時~午後4時)

 

【とみがや花クラブ】

はなまさ前の花壇と、消防署前の花壇の植え替えをしました。

 

【富ヶ谷リリー】

7月19日(日)リリーのお茶会は、今のところ開催予定です。

詳しくはこちらで発信しています↓

LINE Official Account : @tomigayalily で検索してください🌸

 

 

新型コロナウイルスの感染がなかなか収まらない状況ですが、地域で助け合いながら乗り越えていきたいですね。

次回役員会は8月1日(土)18時30分~ 代々木八幡高架下施設です。

 

 

 

 戻る