”りりーのお茶会”が開催されました🍵

10月18日(日)りりーのお茶会が開催されました。

 

 

少し肌寒いお天気でしたけど、コロナ対策のため扉を全開です。

 

 

大学の卒論研究の参考のためにいらしてくださった学生さんや、ご近所の方、ワンちゃんの参加もありました!

 

 

暖かい紫芋のお汁粉を頂きながら、ご近所のみなさんでゆるりと過ごすひと時。。。

最近はなかなか持つことのできない機会です。

 

 

お茶会きっかけで顔みしりが増えていくと楽しいですね~

 

”富ヶ谷リリー”は女性を中心とした地域のみなさまのコミュニティの場です。

富ヶ谷周辺に働きに来られているかた、住んでいるかた、学生さんからおばあちゃままでどなたでも参加して頂けます。

月に一度”りりーのお茶会”を開催しています。

 

■問い合わせフォーム、またはLINE・メールでお気軽にご連絡ください。
Instagram:tomigayalily
mail:lily@tomigaya-choukai.jp
LINE Official Account : @tomigayalily で検索おねがいいたします。

 

 戻る