町会からのおしらせ

あっという間に今年も残り2か月となりました。

毎年毎年、年月の流れが倍速しているかのように感じます。。。

11月7日(土)役員会のご報告です。

 

【ニューイヤー駅伝】

2021年1月17日(日)開催されます。

体育会の部で、上原チームは10連覇を目指します‼

 

【仮称「富ヶ谷の風景プロジェクト」】

プロジェクトが開始しました!

まずは資料集めにかかっています。資料のご提供・運営のお手伝いなど大募集中です。

 

【初波奈跡マンション】

初波奈跡に建設中のマンション敷地に公園ができます。

公園入口左側に枝垂れ桜を植樹することに決まりました。

 

 

【民生児童委員】

”富いちサロン”はしばらくの間お休みとなります。

 

【地区青少年対策委員会】

凧作り・凧揚げ大会開催します。

 

【とみがや花クラブ】

10月24日に春の花の植栽しました。

11月11月(水)サロンが開催されました。次回は12月第2水曜日です。

 

【富ヶ谷リリー】

10月19日”りりーのお茶会”開催されました。

次回は11月15日日曜日です。

 

プロボノチームによるプロジェクト終了後のフォローアップ】

昨年より富ヶ谷町会”防災業務の棚卸・見える化”に関して支援いただき、素晴らしい成果物を完成していただいたプロボノチームのみなさん!

プロジェクトは終了したのですが、その後のフォーローアップということで来てくださいました。

 

 

SNSでの周知の方法や、年間スケージュールの見えるかなど様々なご提案を頂きました。

詳しくはまたご報告いたしますね。

 

次回役員会は12月5日(土)です。

 

 

 戻る