3/10(金)”富いちサロン”が開催されました!

久しぶりの”富いちサロン”訪問です♡

 

 

昨年よりベテル教会の集会室をお借りしての開催にかわりました。

 

 

お天気も良くお庭の花も美しく、おしゃべりにもますます花が咲きますね🌸

庭のミカンがたくさん並んで🍊、はじめて参加してくださった方ものんびりと楽しまれています。

 

 

毎回、94歳のおばあちゃまの考えてくださるクイズの難度が高いのです!

みなさま分かりますか?

 

SKM_C385123031015550

 

 

”富一サロン”では、最近よく聞く「フレイル」について学んでます!

フレイルってなに?

★からだやこころの機能の低下によって、要介護に陥る危険性が高まっている状態だそうです。

 

 

健康で年を重ねたいですよね~

そのためのフレイル予防‼ みなさんでご一緒に~

 

 

 

 

 戻る