『ラジオ体操会』が開催されました☀

今年もラジオ体操会が開催されて、たくさんのご近所のみなさんが参加してくださいました!


連日90人前後の参加者で、子供は40人ぐらい!富ヶ谷には沢山の子供たちが暮らしていますね!
皆勤賞(図書券)を、”7日以上参加”にしたところ、ほとんどの子供に配ることが出来ました。

今年は体操の指導役がいなくて困っていましたが、初日に来ていた背の高い運動系の中学生らしい子にお願いしたところ快く引き受けてくださいました。
上中三年生の生山(おいやま)くんです。最後までがんばってくれました。


3日目は寝坊して来れなかったら、おなじ上中の子が二人「やります」と名乗り出て指導役やってくれました。
奈良部君と押江君です。

最終日に参加者全員で感謝の拍手を送りました!

 戻る