「富一サロン」が開催されました

12月8日14時~、ベテル教会集会室にて「富いちサロン」が開催されました。

季節外れの暖かさの中、20名のご参加がありました。

 

 

今月はクリスマス、そして2023年最後のサロン。

テーブルにサンタやアイビーの葉を飾り、ささやかなプレゼントのお菓子を用意しました。

一人、また一人と集まればすぐ、「元気だった?」「素敵な帽子ね!」と楽しいお喋りが始まります。

近隣のクリニックの先生や、スマホに詳しい新メンバーの方もいらして、日頃の疑問を伺うことも出来ました。

 

 

輪投げや折り紙のツリー作りも準備し、皆さま思い思いに楽しみました。

お喋りの途中で、少し体や手先を動かすのもいいですね!

 

あっという間の一時間半、「また来月、よいお年を、、、」とお別れします。

1月は少し冬らしく、寒くなっているでしょうか?

皆様お体に気をつけてお過ごしください。

1月、ご一緒にサロンで新年をお祝いしましょう!

 

 

 

次回は、2024年1月12日(金)14時~15時半、ベテル教会集会室です。

 戻る