1月の「月例掃除」を行いました

1月13日(土) 今年初めての月例清掃は、冬らしい朝の中、6名で活動しました。

 

 

 

インフルエンザで参加できない仲間もいて、インフルエンザの猛威を身近に感じました。

皆さんも気をつけましょう。

 

 

昨年末に植え込みがきれいに刈り込まれた場所もあり、いつもに比べてゴミが少なかったです。

ゴミの総量も少しづつ減ってきて嬉しく思います。

今年始めての活動は、気持ち良く終了できました。

毎日歩く通りにゴミが落ちてないと清々しいですね。☺️

きれいな富ヶ谷を目指して、今年もこつこつ活動します。

 

次回は

★2月10日(土)開始時間が7:30~です。

皆さんのご参加もお待ちしています!(当日自由参加OK)

集合場所:白寿ホール防災倉庫前

開始日時:毎月第二土曜日

 

実施時間は30分~45分くらい

持ち物:なし(軍手と道具はご用意します)

 

 

 戻る