「富いちサロン」が開催されました

2024/2/9

「こんにちは。」とサロンの受付に笑顔で来られる皆さん。

 

一人二人と集まり、自然と楽しい会話が生まれます。

そして、和やかな時間が今日も流れました。

 

 

 

「椿餅は、千年の昔から食べられていて、紫式部も食べていたそうよ。」と教えてくださった方の話から、桜餅、よもぎ餅・・・と季節毎に美味しい食べ物がある日本は素敵だなあと話が広がるという一コマも。気軽に色々なことをおしゃべりできる場がサロンにはあります。

 

スマホのレッスンを先月の続きからしてもらう人も。

今月も、輪投げコーナーを設けました。

 

月一回ですが、交流できる一時を作るために足を運んでくださることを願っています。
来月は、3月8日(金)
14時からです。

 

 戻る