「富いちサロン」が開催されました

2024/3/8「富いちサロン」が開催されました

 

前日からの予報は雪。参加される方の足元を心配していました。昼前には
太陽が顔を出し暖かくなり、ほっとしましたが、参加者はいつもより少なかったです。

 

2つのテーブルを囲んで、時間いっぱい楽しくおしゃべりをしました。

「新じゃがが、美味しいわね。」

「圧力鍋で料理すると、とっても美味しいわよ。」と調理法をおしえてくださり、新じゃが料理にチャレンジしたくなりました。

 

教会の庭の夏みかんが、春の陽を浴びてきらきら光っています。後少ししたら、大木の桜も蕾を膨らませてくれることでしょう😊🌸
庭の花々を愛でると元気がもらえます。
4月の春の庭を眺めにいらしてくださいね

 

次回は、4月12日(金)
14:00〜15:30です

 戻る